-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新装オープン
2009 / 04 / 12 ( Sun )
ようこそ、ここまでたどりついてくだされた。謝謝
blogのお引越しをしますたー。
地味にmixi内でこっそり周知しただけなんで、、こちらを発見された方はコメか連絡くださいな。

4月だし、春だし、気分変えたくて。

というより、最大の理由は
・前のブログがだんなにばれた。
・1号が成長して、コナマイキになった

ってことでせうか。。。

blogはだんなに見られてマズイわけでもないが、、、むしろ楽しんでくれてたようだが。
日記の類はだんなとは違うワタクシだけの世界でやりたい、できれば。

でもまわりを見渡せば、公開しあってるカポー(夫婦)が多いから、ワタクシのように思うのはレアなんでせうか?
なんでもかんでもだんなと共有するのヤなんだよね。。。

それと、1号が小学生になって、ただただ「かーちゃんが好き」じゃなくなってきて。
いかにも少年らすぃフクザツなお年頃になってきた。
というわけでタイトルも変えようかなーとふと思って。

2歳に満たない2号は、まさに「世界のすべてがママン」でそりゃーかわいい。
けれど、2号の育児は通ってきた道なんで・・・
ワタクシの育児のフォーカスはどうしても1号寄りになっちゃいそうなもんで。

今後ともヒトツよろしこ!ハート

01 : 24 : 55 | このblogについて | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム |
