-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いけちゃんとぼく & 愚息豚児
2009 / 06 / 28 ( Sun )
西原理恵子原作「いけちゃんとぼく」

息子二人連れていってきたー。

西原理恵子の作品は言葉がぐっと心に沁み込むことが多くて、、、たまらんのです。
読み聞かせをせがまれて、つい「いけちゃんとぼく」を読み聞かせてから気にいった1号。
#ついでに平日のクソ忙しい17時にリアルタイムで視聴が許しているのはポケモンと「毎日かあさん」だけだったりする。

つい「いけちゃんとぼく」を観につれてってやると約束しながら、スケジュール上、今日しかないことに気づきつつ、相方が不在のため、約束不履行をきめこんでいたのだが、ヘビ年生まれのコドモはしつこいことこの上なく

途中退席を覚悟して2号持参で映画館へ。。。ワタクシってチャレンジャー!w

ポップコーンとフライドポテトとHARIBOとプリングルスとハッピーターン・・・事前に用意したジャンクオールスターズが神頼み。

でも映画が、少年の成長物語のため画面の少年たちに釘付け&口には常にジャンク食品で大層静かでございました
ラスト30分から、ゲラゲラ笑ったり、奇声を発してヒヤリとはしましたが

上出来

2号連れ映画鑑賞、自信レベル少しウプ

1号は次はターミネーター4を狙ってるらしいが・・・しかしなぁ、どうだろ?あれは・・・




続きを読む

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

22 : 23 : 22 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
