-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春休みの母子旅行
2014 / 04 / 15 ( Tue )
受験が終わった、卒園、卒業が終わった春休みに家族で旅行に行きたいと思っていた。

が!

意外にクソ忙しい。
長男は春休み講習、かーちゃんは年度末真っ最中。

そんなとき、ふと気づいたら。マイルの失効切れが3月末にあるではないかー!

というわけで決行しました。特典使っての旅行。
とはいえ、二泊が限度です、しくしく。
あー・・・だんなは仕事より家族より大事な(笑)練習があって週末が使えず、一人喜んでお留守番です。
嫌味でもなんでもなく、自分が一番やりたいことやってくれればよろし。

飛行機はおさえた。ホテルはまともなん、1つ空いてたのをおさえた。レンタカーもおさえた。

ishigaki

やったこと。
海、プール、八重山そば、焼肉、卓球、風呂 
二泊とはいえ、始発出、終便で帰京だったのでかなーり遊べましたよ。
竹富島にもいったんでした。海、八重山そば、アイスwww

一人で子連れだったわりに楽しめました。
沖縄のゆったり感もよかったのかな。

でも、その分、帰京翌日の仕事のきっついことといったら・・・ウツになるかとおもた(なってないけど)





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

20 : 11 : 27 | 石垣島 | コメント(0) | page top
| ホーム |
