スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
運動会60th
2012 / 06 / 02 ( Sat )
長男の小学校は創立60周年。ということで、今年は「60周年記念運動会」
生まれて初めて徒競争で1位を獲得。五年生の演技もキメて満足な運動会になったことは、最後の彼の笑みが証明しているであろう。
運動会1運動会2

高学年の競争はレベルが高い。やはりスポ少の中でも野球、サッカー、ソフト所属の子は選抜に選ばれてる子が多かったり、必ず上位入賞している率が高し。(長男除く)
たかが生まれて11~12年なのにねぇ。。。おばちゃん、もう全然ついていけない。

私は、外にずっといる、疲れる、我が子がうんち野郎でつまらないという理由で運動会に興味はないんだけども、スポ少やPTA活動のおかげで運動会がおもしろくなってきた。
知ってる子が出てると盛り上がるし、コーチや監督や母仲間とたくさんのコドモを応援するのはいいものだ。
コミュニティあってこそ何でもおもしろいものだよね。
でも・・・小学校の運動会があと7年も続くと思うとかなり萎える・・・

そうそう、今年はなんと赤組と白組が同点!
そんなのありえるか?
60周年に記念すべき赤白同点、わーい!と、喜ぶ純真な消防たちを前にして、
「あれ、絶対演出よねぇ。。。うそくさー」と一蹴してしまったワタクシ。いけない、いけない。






スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

18 : 06 : 42 | 5年生(1号) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みみ鉄 | ホーム | ぶらんかのこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryobuco.blog38.fc2.com/tb.php/107-278e78e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
