スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みみ鉄
2012 / 06 / 22 ( Fri )
みみ鉄
JR東海の新幹線エリアで販売している新幹線グッズシリーズ。
mimi

我が家の耳かきが全部壊れていたので出張のお土産で購入。
竹派の私にはプラスチックのちゃっちさと肌へのあたりがやさしくなく、使用感でダメダメですが、相方&息子にはこの安っぽい「しなり」がちょうどいいそうで。

そういえば。耳垢って遺伝らしい。
私はさらさらの「粉」ですが、相方&息子はいわゆる「飴耳」。

面と向かって言ったことないけどきもちわるいわーってことで耳掻きは当然別にしております。

そういえば。あめみみ族は私が出張といえば泊まりだと思っているらしく、珍しく日帰りったーな私が玄関の鍵をあけたとき、不審者かと思って心底びびったらしく、玄関にお出迎えしてくれたかと思っただんなは完全に敵を見る目だった。
しかも、帰ると思ってなかったからあーです、こーですと父子共に言い訳報告が異常に多いし。
うざい。
二男だけ、「帰ると思ってなかったから嬉しい」と言ったのは。
かわうぃぃぃ♪
はっきりいって長男より次男ラブ。
相方?あれは家族PJのメンバーで。かわうぃとは思わないけど貴重なお方です。

・・・わかりました。やっぱり月に2回程度は宿泊でどこかに逝きます。
スポンサーサイト
01 : 57 : 57 | モノ系 | コメント(0) | page top
<<模試(見学) | ホーム | 運動会60th>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
