スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年の初買いブツの紹介
2013 / 01 / 14 ( Mon )
2013年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
新年初買いはこんなもん買いました。


四十路レディースが集まる年の暮れの飲み会で、友達が絶賛しているソレを飲みながらころころしてたところ、
悲鳴があがるくらいアガル実感がありまして。
最初は「そんなもん買っちゃって~」と半分からかっていましたが、即買いの友達の気持ちにめっちゃ同調してしまい早速買っちゃったというわけですよ、奥さん!

あの時、私を含め5人の四十路が絶賛してたけど本当に新年早々買ったのは私だけと思われる・・・

まぁいいや。
でもその友達は会社に持っていったら何人か買う人がいたみたいで、実践販売みたいに成果を見せられるとついつい・・・ってやつですな。w

ピップエレキバンみたいなもんで、肩こりや脚におもに使っていたりします。
あと、子供も気持ちいいみたいで、脚や頭をコロコロしてやっております。

私はじっとしていられないというかシングルタスクで行動できない性質なので、映画やドラマやネット見ながらやるには最高のおもちゃかな。

これでアテクシの頑固な法令線がどうにかなったかは、まぁおいといて。
片方の顔だけやると、シュッとあがった感じが実感できるのと、顔と首のコリみたいなんは確実に変化があるのでおもろいですわー。
例えば首筋をコロコロしてると、つまむ首の肉が明らかに少なくなってるとか、足首をコロコロしてるとアキレスけんがシュッとするとか、そんな感じ。

たまにあられもない恰好で各種リンパの節あたりを「ながらコロコロ」やってます。おもしろーい。

ああ、美顔というより健康に走る年齢になってきますた!

活動的で楽しくシアワセな生活は健康から!
今年は諸事情で、心身ともにヘビーなので一層健康に留意して過ごしていきたいと思います。

ではでは。
スポンサーサイト
22 : 08 : 35 | モノ系 | コメント(6) | page top
<<2年半経過(私的覚書) | ホーム | 二男の習い事はじめ→いつものオチ>>
コメント
----

おお、久々の更新!今度貸してー!w
by: 真理子 * 2013/01/15 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご訪問ありがとー
今度会うとき持参します♪
by: つぼ * 2013/01/15 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

お元気そうで!
今年もよろしく♡

年賀状見た?
懐かしい制服でしょ?
ネクタイにSマークが入ってたり
スカートにもSだったりと
他にも色々あの頃とは少し違いがあり
それを発見するのが楽しいのさっ!
by: なっちゃん * 2013/01/18 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

なっちゃん!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
みーちゃんのペン型の校章のあの制服、なつかしかったよー。うちらの後輩さんですね。
その後いかがですか?年末年始は滞在が短くて時間が作れず・・・お話したい~
by: つぼ * 2013/01/19 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--さわっちゃいけない--

絶賛されてるものに水を差すのもなんだけど、
顔ってなるべくさわらないほうがいいんですってよ奥様。
皮膚は伸ばせば戻ろうとするのでたるむという単純な構造だそうです。
シワを作りたくなければとにかく顔を触らないことだとか。(皮膚科女医さんの人気ブログに書いてあった)
頬杖すらダメだそうです。
だから顔マッサージとか最悪なんですって。
(井戸端会議風コメ)
by: SUZU * 2013/02/09 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

SUZUさま
実は私もエステ業界の友人からご指摘同様のことを言われました。(汗)洗顔もなるべくそーっとそーっと、と。
ついつい構っていじくりまわしたくなるんですが、放置プレイが一番なんですね。
リンパを流したり、肩こり解消中心に使っていきます~(まさにピップエレキバン的)
by: つぼ * 2013/02/09 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
