スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さよなら2014年
2014 / 12 / 31 ( Wed )
その年の総括なんて書いたことあったけ?なわたしですが、2014年はあとでたびたび思い出す年になりそうなので記録。

初めての中学受験で始まって、心落ち着かない冬を越した。たくさん泣いて笑って、
二人の子供がそれぞれ一年生になって、母子ともに新しい生活を希望と不安でスタートした春、
仕事で人間関係の見直しとチャレンジの機会を得た夏から秋、
父の病気の悪化と別れの秋、
長男の投薬を始めた冬、

心身ともに気忙しく、自分にとって節目になることがたくさんあった一年でしたなあ。
疲れました。でも、とにかく駆け抜けました。

私は優秀でも器用でもないけど、幸い健康には恵まれ、なにより人との出会い運がいい!
関わってくれてる友人、知人、職場の人、尊敬し愛せる方ばかり。
そんなみなさんにたくさん、そしていつもいつも助けてもらってきたから駆け抜けてこれました。
本当に感謝しています。
2014年はそれを強く感じた一年でもありました。

そんな周りの皆さんにとって、少しでも力になれる自分になれるよう、来年はもっともっと強くしなやかに生きていきたいと思う次第です。

これからもよろしくお願いいたします。

ジルベルスター聴きながら。
さよなら2014年、こんにちは2015年。


スポンサーサイト
23 : 46 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<取扱説明書 | ホーム | 重荷・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
