スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう5月やんけ
2015 / 05 / 06 ( Wed )
GW?は。なにそれ?
むしろ早く通常に戻りたい。
と、このやる気が基本的に薄い私が言うほどの2015年度。感慨深い。

昨年度から怒涛のごとく、いろんなことがあって状況が予想もつかない方向に言ってるわけですが。
そう考えると仕事だけはひどくなっても、所詮想定内の安定さでこれはこれでペースメーカーにはいいのかもな、のこの頃。

今年度から率いるチームは、SE含む5名。兼務で4名。
担当顧客は重要顧客が2つ。開発PM兼務。新規ビジネス構築。ノルマは昨年がほぼ達成につき増やされた。
昨年度、部内トラブル案件に人員拠出を求められてSEは手放せず営業を手放したのが今、イタイこととなっている。
春から補充した新しい営業ちゃんがコミュニケーションの「不思議ちゃん」なので。
目が離せず、後々を考えてしばらくみっちり業務移管すべくつきっきり、実際、10年余の人脈を引き継ぐのは時間もかかる。
予想はしてたけど、あえて手を出さず見守るのがどんなに大変か、初めて身をもって実感している。
これまではトレーニー業務ばかりだったので。。。

そういえば。
昨年冬から放置状態の長男、学校対応はやりますが実質日々はいつもよりガミガミ度が減り、時に爆発の大喧嘩はあれど私がべったりよりいいのかもなぁと思う。
元々、手が回ってない次男については言うまでもなく。

無関心と愛情前提の距離感と、このさじ加減。
恋愛関係より結婚生活より、母子関係のほうが近くてムズカシイってこと身に染みてます(笑)

スポンサーサイト
23 : 16 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<手術 | ホーム | たかが墓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
