-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今がズンドコ
2016 / 07 / 14 ( Thu )
ご無沙汰のブログ
タイトルさえ失念しそうなくらい。

で、なんで今ここにいるかというと、いっぱいいっぱいだから。
ブログ書いてる余裕あるじゃん、と言われるかもしれないが、逆で。

心がいろんなことでキャパオーバーになったので、回遊魚と呼ばれるくらいの活動をする気力も薄く
でも心が飽和しており。
向き合う先を求めて、ってかんじかな。

久しぶりに重なったので整理がてら、こんなズンドコ生活もメモっておこうとおもった、というか吐き出しておく。
後で見てダッサーと後悔しても、それはそれ。

えーーーっと、ひとつは仕事がしんどい。
7月から担当業務も部下も増えたけど、変な部下はそのままいるし、増強申請も受け入れられない。
かつ、1年後にはもっとひどいことになる。
このままずっと定年までこのままなのか。
自問自答と疑問の日々で、子供のことなんか気にもかけてられないという日々に否応が無しに子供のことが降りかかるのであった。これなんかの法則だっけ?
23 : 52 : 16 | 生活 | コメント(0) | page top
<<ムスコ、部活辞めるってよ | ホーム | 2015年振り返り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
