スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2017年ようこそ
2017 / 01 / 01 ( Sun )
あけましておめでとうございます。
ここんとこ年末の振り返りしてたのですが、あまりにログインしておらずパスワード忘れて入れませんでした(笑)

また、今年は弟妹も実家に帰らず、愛犬も一年前に亡くなっており、母一人古稀を迎えたばかりなので、大晦日は母と二人で過ごしており、前みたいに暇持て余しながらブログを書く環境でなかったりします。

幸い実母は健康で、一人にしては広い家は完璧なまでに整理され塵ひとつないほど綺麗。
旅行に連れ出した後は疲労で倒れましたが、それ以外は風邪もひかずありがたいことです。
私の昨年は仕事の成果として十分な分、色々あったことに間違い無く、はっきり言ってまともに家に帰ってないことがほとんどでした。
それもこれも、家族が健康、親族が健康、なにより私が健康で体力があってこそ。風邪ひとつひかなかったわ。
おかげさまで始めたゴルフも今年はたくさんの経験と出会いがありました!もっと若い時にやっときゃよかったなー

子供の学業、仕事のトラブル、思うようならない配置なと重い事象はたくさんあったけど乗り越えられたのは健康のおかげなんではないかと、この大晦日につらつら考えたわけです。
当たり前な今が、いかに恵まれているか、それを忘れずにいきたいと身を引き締まる思いです。

そしてやはりいつも寄り添ってくれる友人知人のみんなが健康でありますよう。

今年の目標というかベースとしてこころがけることは、
当たり前の日常を感謝を持って丁寧にすごす、です。

どうぞよろしくお願いいたします。

※年賀状遅れます、ごめんなさい
※昨年のドタバタはおいおい書こうかと


スポンサーサイト
01 : 00 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
