-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4か月経過(私的覚書)
2010 / 12 / 14 ( Tue )
わ、忘れてた。

11月30日に受診したメモ。

●順調
●血管がつながりつつあり、手の体温が戻ってきた
●次回の診察は年明けでいいでしょう

以上


・・・・・いや、だって。
2号は人見知りっ子なので、受診すると急にモジモジしてろくに診察させてくれないのだ。
撮影や手の動き検査がまともにできんわけ。

でも、驚くくらい回復が順調なんだってー!
再手術にならないよう、このまま癒着なしでいきますように。

診察する日は
・朝一の予約にして、車で15分くらいの病院へ行き、
・2号をなだめるために「果汁グミ」とカルピスかなんかを買い、
・診察後は車で保育園に乗りつけ、
・自宅に帰って少しコーヒーで休みつつ、最終支度をして、
・急ぎ足で会社に向かう

という流れ作業。

いつかこういう日々のこと懐かしく思い出すんだろうなーと思う。

昔、私が赤ん坊で持病があった時、母親が通院で大変だったけれどもその道すがらの歌とか泣いた日々を今も思い出すって言ってたから。


テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

23 : 11 : 29 | 3歳のつれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Sweet!(違)Suite! | ホーム | セントレジス-敷地との戦い?->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryobuco.blog38.fc2.com/tb.php/83-54f62c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
